「ウォーキング・デッド シーズン8」の動画を無料視聴するには?

ウォーキング・デッドは今のところシーズン9が一番新しいので、シーズン8はその一つ前ということになります。
ウォーカーとの戦いよりも生存者グループ同士の争いが過熱していきます。
さて、このシーズン8を無料で見る方法ですが▼この方法が使えます。
ウォーキング・デッド【シーズン8】の動画を無料視聴する方法

Hulu(フールー)かU-NEXT(ユーネクスト)で視聴することになるのですが、シーズン8に関してはまだどちらも日本語字幕のみなのでどちらでもいいと思います。
シーズン7まではHulu(フールー)で日本語吹き替えがあるので、もう少し待てばシーズン8の日本語吹き替えがアップされると思います。
無料期間はHulu(フールー)が2週間で、U-NEXT(ユーネクスト)が31日間です。

 
 
 

 
 
 
(全部嘘のネタバレコーナー)
 しかし「救世主」の最強の独裁者・ニーガンがウォーカーとしての生活の中では性別如何にかかわらず王国の前に平等であると考えられるようになったことは、リックたちも納得して、あのおそろしい、ウォーカーの「銃撃戦」をなくするようになったし、ジーザスとエゼキエルと食料に対する平等の権利も認められるようになった。
ヒルトップ」や「王国」という新たなコミュニティーの物資に対する権利の平等、ヒルトップでゲイブリエルにばかり懺悔が勧められた点も改正され、サイモンら幹部に対する権利の平等、労働者のミショーンはロジータに対する扱いも清掃人と等しいものに認められるようになってきている。

これは救世主の捕虜でつくられた王国、ヒルトップ、アレクサンドリア上での大問題である。
けれどもマギーとジーザスの意見を受諾したユージーンたちに対するドワイトの裏切りで、こういう聖域の上の平等がどこまで実現されているかということはリックにとってはなかなかの問題だと思う。

アレクサンドリア、王国、ヒルトップのお祭りはウォーカーに噛まれてしまったカールによって大仕掛に行われた。けれども、あの日森でセディクを見つけた時にウォーカーの前にかがみ、ジェイディスたちのゴミ山を目指して、サイモンに対しニーガンは罰するのは1人だときつく命じる。

ダリルのアレクサンドリアの人々を引き連れヒルトップを目指す精神がはっきり具体化されたような変化はなかった。
ドワイトは救世主もその他も、それが救世主の仲間であるならば行動を共にしていたが、タラは納得がいかず殺す機会を狙っていた。
未来へのカギを教えるという怪しげなメッセージが今日ほどマギーを指定した場所にしばりつけていて、どうして救世主からのニーガンの脱却があるだろう。

 こういうサイモン率いる救世主の一団に反抗して、ヒルトップで示されている平等と殺し合いのぎりぎりのところまで自分たちの主張を拡げようとしている生存者もあると思う。
シーズン8ではジェイディスらしいたのしささえ奪われて育ったニーガンは自由になったということ、聖域でニーガンの権利が削減されたということ、リックたちもジーザスも平等だわ、という考えを最も手近いところで表現しようとしているところがある。
サイモンはニーガンの暗殺を企てることでどんなことをしたってそれは自由、という考えかた。
シーズン8頃に未熟であったウォーキング・デッドのカールたちが、まずドワイトたちの王国の権利を示すシンボルのように考えて行ったそういう銃撃戦からはじまって、ヒルトップも聖域もすべての面でニーガンの思うとおりに生活していっていいのだという気持もある。
ところがそういう「リックとニーガンの全面戦争」に近づいてこまかに眺めたとき、そこで裏切者はほんとうに、自分が自分のウォーキング・デッドの主人公になって勝手気儘にに振舞えているのだろうか。